はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

ついにやらかしました…

 

 

めんどくさがりな私もやもや

 

ブログの最初と最後の打ち直しが

ちょっとめんどくさい

と感じた私は

記事の複製をして

ブログをアップしていたんですが

とうとうやってしまいました(笑)

 

 

 

ブログ上書き

してもーたー

 

 

 

 

いつかやるんじゃないかって

ちょっとは思ってたんですよニヤリ

まだ始めて間もないのにやるなんて…

 

おっちょこちょいやな!!

 

 

 

 

こうやってしかテンションを

上げる方法が見つからんかった笑

 

まぁアウトプット出来てるから

よしとしましょうスター

 

 

 

 

てかてか冒頭の

家運爆上げ応援隊長

ってなんぞや!?

と思われた方多数おられると思います笑い泣き

 

そこについて少し触れたいと思いますラブラブ

 

 

私は四柱推命を中心とした

運命学の鑑定をしていますラブ

 

師僧は北斗妙智会の淡海覚心先生!

ダンディな見た目と声を兼ね備えた僧侶キラキラ

 

お坊さんって坊主と思い込んでたけど

淡海先生はフサフサでしたびっくり

 

 

初めて鑑定を受けたのは

淡海先生ではなく

淡海先生から学んでいた

栗本佳音ちゃんの夢をかなえる講座で

出逢った同じ1期生ののよりんニコニコ

 

のよりんが出家をし

鑑定を始めると聞いて申し込み

その時に【四柱推命】

という言葉を知りましたチュー

(ちなみに、四柱推命だけ

じゃなくていろんなものを

絡めた鑑定をしてもらってますキラキラ)

 

ちなみに、四柱推命とは

生年月日+生まれた時間

つまり

年・月・日・時間の4つの柱(四柱)

を元にして

その人の宿命を推察する(推命)ものOK

 

鑑定を受けた時

点と点が線で繋がった感覚があり

四柱推命は【自分を知るツール】

だと感じたのです拍手

 

私は星の通りに生きていなかったから

生きづらかったのかえーん

この星を持っていたから

こんな考え方になりやすかったのかガーン

 

氣付きの連続で

もっと早くに知っていれば

自分の進む道筋が見やすくて

進みやすかったかもしれない!!

と思ったくらいダッシュ

 

何より、四柱推命を

もっと深く知りたいと思いました鉛筆

淡海先生に何度も

学びのお誘いを受けていたものの

素直じゃない私は

なかなか首を縦に振れず

 

先祖供養のたびに

私の【宿題の星】からすれば

本当にピッタリなんだよーって…

 

ある時

こんなにピッタリな

お仕事になる学びはない!!

と確信して

淡海先生の元

四柱推命を中心とした

運命学を学び始めました鉛筆

 

私にとって四柱推命は

【占い】という括りではなく

【家運アップ】のジャンルに入っています{emoji:ハート}

 

私が行う四柱推命を用いた鑑定は

己を知り、先祖を知り、

あなたの運氣はもちろん

家運をドンドン上げていこう

を目的に行っていますおねがい

 

もちろん

大きな運の流れやその年の運の流れ

もお伝えできます照れ

 

ただ

ご先祖様とのパイプが詰まっている状態

だと

ご先祖様にもなかなか応援してもらえない

状況のため

ご本人がどう頑張っても

いい運氣が流れず、うまくいかず

になってしまいますショボーン

 

ですので

この鑑定をきっかけにご先祖様を知り

ご先祖様がつないでくれて

今、自分がこの世にいることの幸せに

たくさんの方が

氣がついていただけると幸いですラブ

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

たくさんの方が、たくさんの家庭が、

いろんな氣付きを経て

笑顔あふれる素敵な日々を過ごせる魔法

みんなにかけたい乙女のトキメキ

みんなの家系の運氣を最高のものにまじかるクラウン

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

この想いを形にした言葉、それが

家運爆上げ応援隊長

でありますグッ

 

 

これからも

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-

をよろしくお願いします爆笑

 

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

{emoji:丸ブルー}私について発信した{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}私の想いをアウトプットできた{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}今日もたくさんの鑑定ができた飛び出すハート

 

 丸ブルー癒しのお灸ができた飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}きっと誰かの役に立てた{emoji:飛び出すハート}

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加
 
 

 


image