はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

上差しメンター叶理恵さんとの2ショットハート

 
 
 

私がブログを続けようと決めた理由…

 

爆弾理由その①爆弾

必要なことだけど苦手なことから逃げても

全くもって自分が成長できない

と再確認したからドクロ

ですガーン

 

私の苦手とすること…

【素直に行動すること】【継続すること】

 

それが大事というのは分かっています!

早くやった方がいいことは分かっています!

人のアドバイスを素直に取り入れ

行動することが成功への近道

ということも分かっています!

 

分かってはいるけど

私はやらない理由を探しては

やらない選択をし続けていましたもやもや

 

つまり、私は

分かったふりをして

理解せず

やらないを継続

していたんですびっくり

 

これに氣付くのに

いったい何年かかったのでしょう笑

 

 

 

爆弾理由その②爆弾

私のメンターである

幸せ女性起業家大学の

叶理恵さん・中村仁さん夫婦の一言キラキラ

 

SNS

やらんかったら

死ぬでー

by 叶理恵さん

 

人生が変わらないのは

情報受信者

だから!

情報発信者

にならなければ

何も変わらない!

by 中村仁さん

 

 

深い!深すぎる!!

 

今まで続けることから逃げていた私…

やっぱり変わりたいし

四姉妹に恥じない母の背中を見せたい炎

ということで

ソフトな強制力の中

ブログを始めること・続けること

を誓いましたOK

 

私のソフトな強制力

それは家族みんなでブログを書くことラブ

 

一人ではなく、主人・長女・次女とともに

どんなことでもいいから

一言だけでも、短くてもいいから

毎日1つブログをあげることPC

そしてみんなでいいねを押し合うことグッ

で楽しくブログを続けようと思えています口笛

 

完璧なんて一生来ないから

30点合格で出発して

ブラッシュアップしていく

 

この言葉を聞いて即実行したのが長女です拍手

自己紹介のブログを読み

私にブログを書くハードルを

下げてくれたからこそ

スタートを切ることができましたランニングダッシュ

 

長女のブログはこちら下矢印

言われたことを

即実行する彼女には

尊敬しかありませんおねがい

いつも私に

最高の氣付きをくれてありがとうラブラブ

 

 

 


今日の出来たことメモ

{emoji:丸ブルー}ブログもう1個書いた{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}長女のブログをシェアした{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}前回の幸せ女性起業家大学での学びを

アウトプットできた{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}子供は最高のメンターである

ということを再確認できた{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}情報発信者になる一歩を踏み出している{emoji:飛び出すハート}

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加
 
 
image