はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

12/27(月)は

1日遅れの結婚記念日デート{emoji:ハート}

 

毎年結婚記念日は

2人でどこかに出かけていますキラキラ

 

 

忘れもしない結婚1周年…

その頃は島根に住んでいて

大阪に帰るぞーの前々日くらいに

長女がマーライオンのように吐き

体調を崩してしまいましたガーン

 

すぐに体調は回復したので

大阪に帰ってくるやいなや

夫婦共に撃沈魂

主人は嘔吐ドクロ

私は高熱乳腺炎ドクロ

 

結婚記念日デートはキャンセルし

私はおっぱいマッサージアセアセ

主人はM-1で大笑いで免疫力アップ笑い

 

お正月までには回復したものの

結婚記念日デートはおあすげガーン

 

と思ってたら

誕生日と結婚記念日を一緒にして

デートは出来ましたラブ

 

そういう人を喜ばせるところは

主人の得意分野でありますハート

 

 

 

今年はというと

リクエストの鉄板焼きナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

美味しい鉄板焼きは

神戸牛・神戸有機野菜「志ん」

でいただきました口笛

 

普段四姉妹と外食する時には

選択肢に入ってこないからこそ

食べたかった鉄板焼きナイフとフォーク

 

しかも目の前で焼いてくれるのは

最高ですよねーおねがい

お肉が柔らかくて溶けるーキラキラ

美味しくペロリといただきましたニヤリ

 

 

 

ごはんを食べた後は

アートなひとときオーナメント

 

行ってみたかった場所はatoa

 

10/29にオープンしたばかりの

アクアリウム乙女のトキメキ

 

氣になっていたので

連れてきてもらいましたニヤリ

 

 

 

 

普段見る水族館にいるお魚さん

やけど見せ方が違う

感じ方が全然違うびっくり

 

金魚も四角い水槽に入ってるのではなく

お洒落な大きな杯

入っているだけで優雅に見える拍手

 

 

 

 

 

 

見せ方って大切ですねチュー

 

 

ではでは

今回のデートで一番良かったこと

の発表です!

 

それは…

 

 

 

 

鉄板焼きを食べられたこと!!

でもなくて

atoaに連れてってくれたこと!!

でもなくて

車の中でいろいろ話せたこと

でしたニコニコ

 

 

?そんなこと!?

とお思いの方は

夫婦間の想いの共有が

ちゃんと出来ているんやと思いますグッ

 

 

私たち夫婦は

いろんな壁を乗り越えて

今があります。

 

それはもちろん

良いことも悪いことも

たくさん経験してきました。

 

その度に

2人の絆は深くなっていると

思っていました…

いや、

思い込んでいましたもやもや

 

お互いがお互いを思い過ぎ

言わなくてもわかってくれてるだろう

言葉にしなくても伝わっている

どうせわかってもらえない

何度言ってもムダやろう

これに関して知識がないから話す意味がない

私が我慢すれば良い

などなど

勝手に先読み、思い込み、

お互いが自分の思いを

ちゃんと口にして伝えることから

逃げていたんやと思いますガーン

 

こんな時はこうして欲しい

私はこんな風になりたい

俺はこう生きていたい

 

そう口にできるまで12年

付き合っている時を含めれば15年

時間を要しました泣

 

今でも溜めそうになる自分がいますが

少しずつ出してきて

少しずつ自分らしくなれていますウインク

 

土の星が多く、内向的な私…

更には不快の快な星三柱に入っている

自分をおとしめたいと

引っ張る自分がいるからこそ

深く掘りすぎた穴から出られなくならんように

ちょい出しが必要なのです電球

 

自分を知っている

対処の仕方がわかるし

何をすれば

開運の扉を開くことができるのか

を意識して行動すれば

より良く楽しい未来になりますラブラブ

 

もうすぐ2021年も幕を閉じますキラキラ

ぜひ自分と向き合う時間を

使ってみてください口笛

 

 

私、

結婚12周年

おめでとうウエディングケーキ

 

そして、

感情の起伏が激しく

モクロのように1日の半分眠り

食べることが生きがいで

体重が少々右肩上がりな私を

大切にするために

頑張ってくれている主人に感謝ハート

ありがとうハート

 

そんな主人のブログはこちら下矢印

辞めても家族でプチ贅沢

 

 


今日の出来たことメモ

{emoji:丸ブルー} 子どもの看病しながらでも

部屋の片付けが進んだ{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}三食ご飯作った{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}アイスを食べたい自分を許せた{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}ブログで主人を紹介した{emoji:飛び出すハート}

 

{emoji:丸ブルー}三代目JSBを見て自分を癒した{emoji:飛び出すハート}

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加