はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆  笑

 

フォローしてね!

 

 

 

 

昨日に続いて、今日はクリスマスですねサンタ

みなさま、メリークリスマスクリスマスベル

 

私たち夫婦は12年前にベルクラシック空港で挙式をあげ

 

その後、毎年【わが家の歴史】という形で

家族写真を残していますカメラ

 

 

 

 

最初は2人のウェディングの前撮りウエディングドレス

そこから妊娠・出産の軌跡…

子どもが一人ずつ増え、成長する姿…

それを見ると振り返ることができますハート

 

 

そして、今日はその写真撮家の日爆  笑

私の「何着る?」の問いに主人の「鬼滅しかないやろ!!」即決定笑

 

今回の配役はこちらキラキラ

主人右矢印悲鳴嶼行冥

右矢印冨岡義勇

長女右矢印胡蝶しのぶ

次女右矢印竈門禰󠄀豆子

三女右矢印甘露寺蜜璃

四女右矢印竈門炭治郎

(小さいからサイズないのよアセアセごめんよ四女ガーン

 

撮影する方は?なんか変な団体来た笑い

って顔で迎えてくれました笑い泣き

なかなか乗り氣にならない四女怒り

イスに座ったら大人しくなり

そこから四女以外は

常にカメラを見続け、笑顔をキープ滝汗

 

毎度思うんですが

みんなが同じ方向を見ている時に

いい感じにシャッターを切ってくれるプロの腕に感謝ラブ

 

 

image

photo by 長女カメラ

 

 

夫婦揃って何してんねんw

ですね〜てへぺろ

 

明日は結婚記念日ウエディングケーキ

今日も幸せですラブラブ

 

 

今日の出来たことメモ

丸ブルー写真撮影の時間に間に合って到着できた飛び出すハート
丸ブルーこれが食べたいのリクエストができた飛び出すハート
丸ブルー寝落ちせずお風呂に入った飛び出すハート
丸ブルーブログ更新できた飛び出すハート
丸ブルー子ども達の大好きなご飯が用意できた飛び出すハート
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございました流れ星
下矢印
フォローしてね
 
 

公式LINEもございますので

ご登録お願いしますハート

下矢印

友だち追加