とまりん☆house

とまりん☆house

~マイホーム日記~

Amebaでブログを始めよう!

TOTOのショールームに行ってきました!
キッチンのカラーをブラックからホワイトに変更☆


雰囲気もがらっと変わってかなり明るくなったー!
洗面台、お風呂は変更なし~

オクターブのパナシェアクア(*^^*)


あーおーはシーサーも怖がらなくなりました♪♪