⭐︎ご挨拶な毎日⭐︎ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

こんにちは。

京丹波きよこです。


新しい場所新しい考え新しい何かは、

きっと楽しく天にいるような感覚なのかもしれません。


人は、自分の関心ごとには興味はあるけど

関心がないのには、少し勝手なところがあるな。と感じます。


京都府南丹市熊崎にある神社の写真

だけれど、関心を持つように

関心をもち続けるように

楽しい嬉しい毎日をひろめていきなさい。

と、言われたような気がします。


今週末から広島 出雲に参ります。

その後

伊勢へご挨拶に行ってきます。


あっ、間にセッションご予約いただいてます方々は予定通りさせていただきますので

よろしくお願い致します。


大丈夫ですよ。ちゃんと予定してますから笑