2024/06/21 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

ズボンのスソをひっぱられて

階段を落ころび受け身に徹した

京丹波きよこです。


幸い笑い話になったので

怪我も骨も折れずに過ごしてます。


さて、今日は夏至です。


なんだか意識せずに、この日を選んでまして

今日から青森に行きます笑笑笑

あっ、こちら↓21日中受けつけてます

気になる方は、受けてみて下さいね。


道中に下車して

セッションしながら青森へまいります。




私的には、夏至をすぎると

エネルギーがポンっとあがります。

ホントにポンって感じです。

昨日階段落ちながら、閃きました。笑笑


あなたの周りには、底抜けに明るい方はいらっしゃいますか?

下半期、その方のそばにいると、いいです。

色んなお裾分けいただいて下さいね。




【ひとりじゃないんだから】

なんとかしなくちゃに囚われて

自分らしさを消さないで

まんまが1番。


さあて、答え合わせに青森へ。

なんの話かは

息子のみぞ知る笑笑笑



ご協力、ありがとう!

行ってきます。