☆お昼は、抜きましたが、夕飯は、いただきますm(_ _)m☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

こんばんは。京丹波きよこですm(_ _)m


結局、お昼は食べたくなくて、マックってぇお腹すきにくくならないですか?←私だけかしら?😅


晩ごはんは、煮ものにしました。

胃が求めてるはずなんです〜。


かぼちゃと湯葉のひろうすとインゲン

たきました


何だか、最近、食べ物ブログになってないかしら〜笑笑笑

そのうち、もどると思います。多分


では、食べ物でも
自分に優しくしましょうね~m(_ _)m

今日も、お疲れ様でしたm(_ _)m
では、また明日〜m(_ _)m