☆写真がきれいになりますよ。ってdocomoで言われたけど、どう?☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

昨日は、ありがとうございました。m(_ _)m


おはようございますm(_ _)m京丹波きよこです。



昨日は、ムナイキ伝授会@京丹波はぐほぐでした。




テキストを入力

お土産が大福かぶりでした〜〜😀

美味しくいただきました。ありがとうございました。😀


来月は、
5月21日日曜日 午後1時からです。

よろしくおねがいしますm(_ _)m


では、今日も、よろしくおねがいしますm(_ _)m