☆一緒にあなたの気持ちをわかってくれる人はいますか?私、分かろうとしますよ。良かったら、使っ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

なんだか嬉しいですな。

色んなご報告がとどいてます。😀

ありがとうございますm(_ _)m

京丹波きよこです。


春です。

で、桜も散りまして、青葉の季節。


芽吹く力に溢れます。(私は、今が好きです。)

この時期、自然界からのエネルギー上昇により、

体調が乱れやすくなります。

皆さま慣れるまで、乗り切ってくださいね。


芽吹く力に慣れるには

芽吹いてきたものをいただくと良い。と、私は対処してます。

タラの芽が好きです。🥰


では、今日もよろしくおねがいしますm(_ _)m


たしか、日曜日は、ムナイキ伝授会@京丹波はぐほぐです。よろしくおねがいしますm(_ _)m


新年度をムナイキ伝授会から始めてみませんか?


よろしくおねがいしますm(_ _)m