☆美容院に行ってきた。んで、今週金曜日は、舞鶴です~☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

こんにちは<(_ _)>

京丹波きよこです。


先日、生きたナビ【息子1号】に同行してもらって美容院💇へ

行ってきました!

もうスッカリセミロングなわたしです。



アミカルさんのブログ 

かずみさん、いつもありがとうございます<(_ _)>



刈り上げてた私が懐かしい。感じ~


和美さんとは、年も近いから笑

色々なお話しをさせていただいてます。




いつまで伸ばしますか?と言う問いかけを自分でしといていて笑(^-^)


和美さんが

可愛くなくなったら、伸ばすの辞めましょうと答えてもらえると笑笑笑自問自答ですやん笑笑笑笑

まぁまぁ、そらそうか!と納得します。


いつまで伸ばすのかたのしみにしといてください~笑

伸ばすのに苦痛ないのがありがたい。と思う私です。


この夏は、あいみょん目指してみます~

↑↑↑↑

言うのは勝手やから(^-^)

まぁまぁ、ご愛嬌で



んで、今週金曜日は、舞鶴パルファメイジさんにて

ムナイ・キ伝授会です~<(_ _)>

皆様よろしくお願いします<(_ _)>