☆こんなところに!カボチャと茄子が!?^^;☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

食料買いだめして
あっ!忘れてたっていうこと
ありますよね?
京丹波きよこです(^-^)

そんなはじまりの日

カボチャと茄子がありました。
そしてサバ缶ガアッタノデ
カレーが食べたかったから
カレーにしました!(^-^)
サバ缶万能!



茄子は大量買ってたので
浅漬け
煮もの
チーズはさみ揚げ(後日)にします。(^-^)

ステイホームになりまして
一週間買い物行かなくで良いように
買いだめしてるわが家。

この習慣は
のこしたいです。(^-^)


って事で!
行ってきます!