☆インスタしてないなみさんからお手紙届きました笑☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)


どうも、京丹波きよこです。(^-^)


今日、
インスタしてないなみさんから
インスタばえばえ情報が届きました❤笑
ありがとう❤なみさん(^-^)

なみさんとは
美味しいもん食べに行ったり
楽しく飲みに行ったり
してもらっています。(^-^)


送って来てくださったのはこちら
こればえばえやと思いません?

私、ばえばえやと思うので
おばさんで行ってきます❤


いや~❤
楽しみが増えたし~(^-^)


なんか色々
頑張っちゃう~(≧∇≦)b