☆1月28日神奈川海老名にて個人セッションさせていただきます☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

京都府の真ん中京丹波町にて
レイノウしてます
京丹波きよこです。😊


この度、ご縁がありまして
神奈川 海老名にて個人セッションさせていただこうと思います。(*^^*)

スピラー講座の後になりますので
夕方の枠になりますが
ご都合合いましたらぜひ~(*^^*)

1月

28日(月)

16時半~

18時~

時間は、このあとも
対応させていただきます。
ご希望の時間をお知らせください。m(__)m




この機会をご活用下さいませ。
お申し込みお待ちしてますね🎵(*^^*)