☆目に見えないからこそ☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

創造力がかきたてられ

想像力が際立ち

実現のエネルギーがわき上がり

毎日を過ごしていけるのかも


目に見えないからこそ
その世界は
自由が溢れるんじゃないかと思う。



目に見えるから安心。
まっ、そうだろうね。

そこに安心があれば
自分の不安に打ち勝ち
見知らぬ世界へも飛び立てるのではないかな

そして気づくんだよ

目に見える世界も
目に見えない世界も
繋がってるんだということに

結果
ワンネスだということに