☆【お仲間ご紹介】清久 似水(キヨクイズミさん)@ひろがりマルシェ ☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

どうも、こんにちは(*^^*)
6月に開催される
ひろがりマルシェ出展仲間をご紹介します。


清久似水さん
(キヨクイズミ)

いいえがおですね~(*^^*)

ブログは、こちらです🎵
↓↓↓↓↓↓↓↓
間違いなく本名です。
すごくみずみずしいお名前です。(*^^*)

似水(イズミ)さんは、コピーライターとして
長年お仕事をされています。(現在も継続中)

そんな中、大好きだったお仕事が
なんだかなぁ😅好きじゃないかもと、感じ始め
自分に問いかけ始めたときに
元々好きだった
スピリチュアルをご自分の為に学び始め
そんな中でボイジャータロットに出会います。

そんな中、似水さんは気づいたのです。
しあわせは探すのではなく、既にあるのだ。ということに。(*^^*)

学びを深め、ご自身の毎日に活用を始め
その気づきはより確かなものになっていきます。

そして
周りが変わってきて、自分を助けてくれたり
思うように生きられている自分になっていることに気づくことができました。


今回の似水(イズミ)さんは
ボイジャータロットセッション
で、出展されます。

イベント説明会の時に
みんなで体験させていただきました。


余りのメッセージの直球ブリに
みんな驚きました(*^^*)


今の自分に必要なメッセージを届けてくれて
これからの自分の行動を促し
乾いた心にイズミが湧き
みんなの心に
泉を湧かせて
オアシスをつくってくれる。

似水(イズミ)さんのセッションは、
現実に活きるカードセッションです。

ぜひ、
ひろがりマルシェ@OMMまで
受けにいらしてください!
(゜∇^d)!!


イズミさんのブログは、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

お待ちしていますm(__)m