おっかけ!)11/30 名前診断お茶会@大阪 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

名前診断お茶会、岸田眞由子さん招致です。


Facebook 岸田眞由子さん

【キヨコさんお名前診断お茶会始まりました

 

京丹波 きよこさんのお名前診断お茶会始まりました!
もうね、名前診断じゃとどまらないのがキヨコ流。
でも名前からいろんなことが分かっちゃうんですね。

 

 

ご参加の方はこちら

Facebook 山下 ゆうこさん

Facebook 安井久見子さん

Facebook 川本 広恵さん

Facebook マリエル さちこさん

 

 

また、なにがしか、やりすぎてしまったようですね…笑。

 

名前診断は以前、Facebookで一言診断のようにしていたら、

その時も、すごい反響だったんですよね~!!

対面なら、もっと詳しく聞けるはず!キラキラ

 

 

またご参加くださいませ~すまいる
ありがとうございました!!

 

image

 

矢印最新スケジュール

矢印お問い合わせはこちらから