おっかけ!)11/27 ムナイ・キ伝授会@東岸和田 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

この日は、ムナイ・キ伝授会@東岸和田でした!
 

中西妙子さんのたえちゃんランチつきで開催でした。(*^^*)
 

3人のはじめましてさんと
継続してくださっている方 5名さまの
合わせて8名さまのお越しでした。(*^^*)

 

写真は、たえちゃんランチです~(*^^*)
今日もたくさん美味しいお料理ありがとうございました‼( 〃▽〃)

 

来月は、12月14日開催です~(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m

 

何名かご感想上げてくださっていたのですが、

公開でなかったので控えますが

 

いい方向に進んでいくハート

疲れ方が違うハート

 

など、実感されている方が多いようですよ~

 

そして!!

image

速攻?!ビックリビックリ

一体何があったのでしょう~~~?!

コメント欄で別の方もよいことがあったとのご報告が!!きゃ

 

 

ムナイ・キとはなんなのか?

きよこさんは何者なのか?!

 

 

どうぞご体感くださいませ~!!

矢印 最新スケジュール
矢印 12月の対面セッション可能日