おっかけ!)11/26 ムナイ・キ伝授会、個人セッション@亀岡 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

この日は
午前は、個人セッション@京丹波HugHog
午後からムナイ・キ伝授会@亀岡瑠璃庵さん
15時以降に亀岡にて個人セッション

という、スケジュールです!!

 

合間に美味しいものも食べていますハート

 

【お昼ご飯~(*^^*)】

川添結以さんのサロン
亀岡 並河にある
瑠璃庵さんにて お昼ご飯~(*^^*)

ゆいさんのおにぎり~(*^^*)
お野菜は
前回名前診断お茶会@亀岡に
来てくださった方が
持ってきてくださいました~(*^^*)

合作!!(゜∇^d)!!

美味しかったです~(*^^*)

 

きよこさんの周りには、いつも

シンプルに美味しいものが集まっている気がしますね

まんまな人の周りには、まんまで美味しいものが集まるのでしょうかまめたんおにぎり

 

 

Facebook 北風奈香さん

マジカル北風です

 

今日は京丹波 きよこさんのムナイ・キ伝授会@亀岡
でした
 

川添結以ちゃんと繋がらせていただきました!


2018年2月11日(日)@亀山 婚活イベントします!
フワッと以前から言っていたものが形になってきましたよ!

きよこさんいつもありがとうございます
 

{0BE6B188-CBD2-4A83-A28C-DB73987F339B}

 

きよこさんで輪が広がっていくの素敵ですね~!!

パワフルにご縁がつながりそうハート

 

そんなわけで

【2月11日(日)は婚活】

予定空けといてね~~っ!

 

 

 

 

おっかけ:ながせまさよ鉛筆