おっかけ!)11/24 金澤神社参拝・身も心も浄化お茶会@金沢 | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

村尾 優子さん招致の佐村 真紀さんとツアー北陸2Daysです!!

 

 

初日は金沢へ!!

 

初サンダーバード電車、いかがだったでしょうーか!?

image

 

金沢駅!加賀梅鉢

image

 

 

【金澤神社参拝】

 

兼六園の中にある神社だそうです。

キンピカのにおい…どうだったんでしょう…徽軫灯籠

 

Facebook 村尾 優子さん

雨、あられ、雷鳴、晴れてみたりと…んまー…天候オンパレード…

さて!参拝の際、せっかくのサインを見逃さない…ほほーー( ゚д゚)
せっかく行くなら!効果的な参拝方法を学びましたよっ!
金澤神社…砂金を洗っていた場所があった…きよこさんが「やっぱり金ピカやったねー(*´∇`*)」って‼︎うふふ…
あとは、おみくじを引く際のポイントとか‼️引いたおみくじの内容を読み解ってもらったり。
さらに…わたしからは一切状況説明とかしてないんですが、きよこさんから適切なアドバイスが降ってくる…( ゚д゚)はぃー⁈
不思議な時間を過ごしました…

image

 

との、村尾さんのFBコメント通り

きよこさんとの参拝は、いろんなヒントに気付けるようです!!

天候の激変ぶり晴れくもり雷や、花嫁さん花嫁や。

おみくじも読み解いてもらえるようです♪

 

もっと詳しくは村尾さんのブログへ

矢印11/24(金)①京丹波きよこさんと佐村真紀さんと行く金澤神社!!参拝の様子

 

こちらは佐村さんのレポ。
金ぴかがどこか知りたい方はどうぞ金塊キラキラ

矢印金澤神社に行ってきました

 

 

【身も心も浄化お茶会】

 

真剣モードなきよこさん♪
手前のお二人は…楽しそうきゃ

 

Facebook サチロールさん


「サチロールです〜!」って言ってればいいんだよー
悩んでる時間もったいな〜い
byきよこさん

「サチロールです~!」っていう

きよこさんの言葉が聞こえた気がします笑

 

 

↓この日は きよこ椅子もハートサムコ帽子つき!カプリーヌ

Facebook すがいえみさん



昨日、佐村真紀さんの「子どもの強み発掘セミナー」と、京丹波きよこさんの「身も心も浄化お茶会」に参加してきました♡

 

レポはブログ参照してください(о´∀`о)

【子どもの強み発掘セミナー編】
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12331024449.html

【身も心も浄化お茶会編】
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12331080264.html

【アメンバー限定 お茶会でもらったメッセージ】
https://ssecret.ameba.jp/smil…/amemberentry-12331088381.html

アメンバーは、顔とお名前がわかる方のみ承認しております。

「えみちゃんは神経質なのねー、先のこと気にしちゃって」

と言われた理由を、お茶会編の記事↑でみてきてくださいね 笑

 

 

Facebook 村尾 優子さん 
アメーバ セッションに大事なのは、『聞く』力。京丹波きよこさんの身も心も浄化お茶会から。

『身も心も浄化お茶会』

きよこさんは、話をしながらいろいろ取ったり調整したりするって仰っていて…

きよこさんの話を聞く姿勢ができてる人は、

どの人も、自分が無意識的にフタをしているところを取っ払われて、自分と向き合わざるを得ない状態になっていたのがとても印象的。

 

そんな中でも印象的な言葉があって。特に子供に対しての話で…

『子供の生きる力を信じること。』

『自分で選択して生きていけるようにしていくこと。』

子供を信じること。

 

どんな状況でも、その状況を選択しているのは…

いつでも自分の判断と思考のあり方一つやな…と。

 

こういうことに気づかせてもらえたお茶会になりました。

 

スピリチュアル、レイノウ、言葉だけ聞くと非現実に思えるけど、

きよこさんは現実を見ていて。

今の現実、事実を見てくれるんですよね

しかも まんまな言葉だから、ストレート。

 

ぜひ、会って体感してくださいねまめたんおにぎり

 

 

ご参加、ありがとうございました!!

 

村尾さんのレポ
矢印11/24(金)金沢②身も心も浄化お茶会、子供の強み発掘セミナーの開催の様子とリンク集♪

 

 

その後、金沢→富山へ移動。夜は富山にお泊りですハート

 

【夜ご飯~( 〃▽〃)】

富山の夜。

お魚美味しい~~っ!\(^-^)/

女将さんがいますね…笑

 

 

北陸初日、お疲れ様でしたー!!!

 

おっかけ:ながせまさよ鉛筆