【ご提供メニュー】☆きよこと行く神社参拝のススメ☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

【きよこと行く。神社参拝のご案内】
 


神社には、
そこでしか繋がれない神様のエネルギーが存在します。

そのエネルギーと繋がっていただくが、
きよこと行く神社参拝ツアーですニコニコ


【参拝する神社を決める過程】

団体様のご案内の場合

まずは、わたし後ろのひと
(きよこのサポーター的存在)に、
どの神社がよいのか尋ねます。

どのような場所で
行くとどんな効果が出るのかも
尋ねます。

ベストな効果の日程も尋ねます。

神社が決まります。

そして、告知します。
そうすると、その神社に今来るべき人が申し込みされてくる。
と、いうながれです(^^)笑笑


はっきり言いましょう‼
呼ばれます‼(*^^*)笑

参加者名簿から
あらかじめ、
その神社に、
皆さんのサポートをしてくださる神様に
お越しいただいておきます。(事前交渉)


参拝の際には、
直に神様のエネルギーと参拝者とを
結びます。(^^)笑笑


やるでしょ?(о´∀`о)
たっくさんの
パワーをいただいて帰ってくださいませ‼




そしてその日から起こる、
あなたに必要な変化を受け入れて、
人生をスムーズに、
より大きく発展していくのです。

団体ツアーは
お一人様 12000円です。
(5名様まで)


また、個別でも、参拝をお受けいたします。

その名も
きよこ貸し切りコース‼
                             約五時間35000円
お申し込みは、こちらから‼
矢印 https://ws.formzu.net/fgen/S98849186/

ご感想一覧はこちら

矢印 【ご感想一覧】神社参拝・参拝ツアー

【貸し切りコースのながれ】

お申し込みいただいた方
お話を伺い
今とこれからに必要な神社を選びます。

またまた
呼ばれます‼(*^^*)笑笑


ご自分に必要な場所には
きよこも呼び出しできない、
そこにしかないエネルギーがあります。

全てが必然だと実感できます。

そんな場所で
神様とのご縁を結び、エネルギーを強くして貰うことで、
自分を活かしやすくして活躍する。  

そのプライベート神様に
きよことマンツーで会いに行く。
それがきよこ貸し切りコースです。





ありがたいよね。
神様は、よりよく生きたい人を
全力で応援してくださいます。


よりよく生きる方法が、分からない方は、まずは、きよこリーディングを受けられるのもよいかもしれません。

自分を活かして生きる。

それ以外に幸せはあるでしょうか?


あなたもそう思わない?

京丹波きよこでした‼(*^^*)