「神様からの愛のメッセージ」(ムナイキ) | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

ムナイキの感想をいただきました
{9FC84FD9-29C9-4A5F-B04A-3BC3A435E1B7}
大阪池田市でサロンをされている
山ちゃん先生こと



皆さんは、

もう、受けられましたか?
{327C4C0D-42F3-4B68-AA68-729A206C44A5}

京丹波きよ子』さんの
『ムナイキ伝授』

私は、岡本奈美』さんの『お家お茶会』で
初めて、『ムナイキ』ってのを、知ったんですが

9つの儀式からなる、
神聖なる南米のエネルギーワークなんだそうです。

(古代インカのシャーマンの
 巨大なエネルギーと、きよ子さをんが繋がり、
 対象者に伝授してくださると言うのです)


参加者全員、
儀式に集中してましたので
この写真は一枚もありません。


先程の。。。

{FC49336E-BFAA-4225-8CA3-72B5B666CF57}


和田よしこ』さんの
爆笑トークのひと時は

もはや、まぼろし(笑)


な感じで。

粛々と
京丹波きよ子さんの口から
導きの言葉が告げらて行きます。

{9AB47853-EBAF-4CBE-B15E-FEFF85038D0D}

『やまちゃんのチャクラは綺麗ね✨』

………『宮廷…宮中?』

………『青い………青い馬の置物無い?』
              『今それに、めっちゃスゴイ
                 エネルギーが来てんねん』

と、きよ子さんが私に告げた時。

『ムナイキ』エネルギーを繋ぐために
きよ子さんが用意してらした『石』
から。。。。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬『青い馬群』が。
どばばばーーーっと馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬‼︎
{BC5F2AFA-37E7-4E9E-9515-CB173F4F684D}

その数100頭。

きよ子さん‼︎
『それ』、これだよーーー‼︎
今、私が選んだ『この石』。

あんたが今日
持ってきた
コレやーーー‼︎


『あぁ。じゃあそれだ』

『………後……天狗のうちわ見たいなの有る?』


『無いですね』………
…………ああーーーー

あるーーー


{48A25825-1EDA-47A9-8B00-ACBE178ED3FF}


今月のお朔参りに、
きよ子さんが詣でられた『龍田神社』さん。
きよ子さんのFB投稿を偶然見つけ、
まるで、呼ばれたかのように
翌日私も詣でていたのでした。。。


でね。
ここの神様って
『風(空)の
         神様』‼︎
{884F3703-8693-43AE-A294-5EC37F81520D}
(偶然にも、私の
 

その
『志那都比古神』の『団扇』

{47E8E1DB-7341-41C5-8C1E-C756C2085FD4}

コレに入って下さってます。。。。
(龍穴風ヒーリングで、この『団扇』確かに使ってます)

『龍穴風ヒーリングで、青い馬も使ってね〜』

って。

きよ子さん。

いったい。
どうなってんの。
きよ子さんって。


{57184E22-266C-4A5B-BF48-A1D3BB5D3B6A}
きよ子さんって何者ーーー‼︎


な。

本当に凄すぎる『なみさんのお家お茶会』でした。

これからますます凄い事起こりそう。。。


試して見て。

『ムナイキ伝授』は
/kiyoko.tagawaにメッセージしてね✨




山ちゃん先生ありがとうございました〜

ムナイキの詳細は
こちらです〜


ナイキ伝授料金は無料

お部屋代 1000

パイストーン代金 1000円(初回のみ)

2名以上でムナイキ伝授会は開催可能です~

お申し込みは

こちらのフォームに「ムナイキ伝授会」とご記入くださいませ


きよこからのご紹介
関西には
他にも
ムナイキマスターさんが
いらっしゃいます
きよこが伝授させていただきました
お一人目は

お二人目は
よかったら
受けてあげてくださいね〜^^♡