お家ランチ ロティサリーチキン&トースト | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

こんにちは😊


暑い🌤️😵💦


明日の日曜日は、集団資源回収日

本📚️段ボール📦️をまとめました🎵


お家ランチ

ロティサリーチキン🍗
サニーレタス🥬トマト🍅
夏みかんマーマレード、マーガリン
トースト
アイスコーヒー

同級生からお祭りのお誘い
夕方、仕事終わりに迎えに来てくれるとの事🚙💨
夏祭りに行くのは何年ぶりかしら⁉️
子供たちや孫たちが小さい頃は連れて行ったけど、娘も孫たちも大きくなってからは友だちと行ってたし、私は暑いのと人混みが嫌で行かなかったのよね(笑っ)😅
扇子とタオル持って行ってきま~す😊