今日のお弁当 葉山牛入りメンチカツ弁当 いきなりお休みになっちゃった~ | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は🌃


雨と風の中パート先に向かって🚙💨

事務所に入ったら⁉️マネージャーから「施設の機械が壊れて修理をしてたんだけど、部品交換しなければ直らないので、部品を取り寄せる為に今日の営業は急遽閉店します」って❗

とりあえず出勤したので、同じシフトの同僚と片付けと明日営業出来るか⁉️まだわからないけど用意をしてから2時間で帰ってきました😅こんな事もあるのね😔


夕飯用のお弁当🍱

カボチャの煮物
ピリ辛高菜炒め
葉山牛入りメンチカツ
プチトマト🍅
ご飯にごま塩
自家製梅干し

おかずだけ今夜のおつまみにしましたよ😅

今夜もチビチビ飲んでま~す🍺