今夜のおつまみ 豚足のトロトロ煮、さつま揚げとこんにゃくの煮物、自家製胡瓜の糠漬け 和紙灯り | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は🌃


午後は同級生とお茶☕

コロナ禍で同窓会が中止になっちゃって~😓

今年は開催したいね~って事で幹事に依頼。

ちょうど同級生のK君が同級生のM君のカフェで展示しているので集合🚩🚻

創作ランタン「和紙あかりの世界」

流木を海岸で拾って、弦や紅葉の葉は山に入って採取
乾かして、流木の様々な形の組み合わせをイメージして
既存の和紙や白い和紙に色付けしたり、押し花のように葉を入れたり
イマジネーションを駆使して
素敵なランタンを創作
(小中学校時代のK君、ちょっと斜めッてるイメージだったし人前に出て主張するタイプじゃなかったのに😁アーティストになるなんて思いもしなかったわ😆趣味の域を越えてるような感じ)
そうそう😁同窓会は開催する事に決定❗楽しみ🎵

今夜のお月様
夕月🌒

今夜のおつまみ
さつま揚げとこんにゃくの煮物
自家製胡瓜の糠漬け
豚足のトロトロ煮(コラーゲンの塊)明日はお肌スベスベね(笑っ)

今夜もチビチビ飲んでま~す🍺