今夜のおつまみ キスと空豆の天婦羅 「ギョサン」買いました | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は🌃


午前中は同級生が作ってる流木ランタンを見に、やっぱり同級生が経営してるカフェに行ってきました🚙💨(展示してるから)

帰り道の上州屋で

「ギョサン」
そして~買った(笑っ)
夏には必要でしょう🎵

お昼から近くの堤防で
釣り🎣
今日の釣果
フグ
ベラ
フグとベラは海にお帰りねがいました🐡🐟️
そして~
キスは2尾
3時間半の釣果でした~

釣りをしている時に携帯📱
近所の友だちが採れたての「空豆」届けてくれました🎵
いつもありがとう😆💕✨
今夜のおつまみ
キスと空豆の天婦羅
天つゆ
大根おろし

「空豆」ホクホク~甘~い😄
ちっちゃいキスも美味しい😋🍴💕

今夜もTV視ながらチビチビ飲んでま~す🍺