お家ランチ 焼売定食 お土産 娘が届けてくれたキャリーバッグ | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

こんにちは😊


昨日は、同級生と飲み会🍻(オババ会👵🍻)喋って飲んで食べて~楽しい時間でした😁🎶


早朝に婿殿を東京駅に迎えに行く娘から「8時位までに行くよ~」とLINE、私も同級生の家から朝早くに帰って来ました🚙💨

婿殿を東京駅でピックアップしてから、キャリーバッグ🧳を届けてくれました😁

3月に旅行する予定なので機内持ち込み可のキャリーバッグ🧳(持ってないから娘から貰った😅)
ありがとう😆💕✨

同級生からのお土産
夏みかん🍊(お庭の無農薬夏みかん、昨日収穫したばかりだから洗って水気をきって1個づつビニール袋で追熟するつもり)
夏みかんの皮でピール作ろうかな⁉️
家庭菜園のエシャレット
手作りの夏みかんマーマレード
皆ありがとう😭✨

お家ランチ
焼売
胡瓜の糠漬け
きゃらぶき
明太子唐辛子
ご飯、ナメコのお味噌汁

ご馳走さま🍴🙏