今夜のおつまみ 有頭海老のカダイフ&いぶりがっこタルタル カニクリームコロッケ | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は🌃


今日も暖かかった~😊

明日も晴れ☀️て暖かくなるみたいだけど、明後日はスゴーク寒くなるらしい😅


今夜のおつまみ

有頭海老のカダイフ
いぶりがっこタルタル
(いぶりがっこ・玉ねぎ・茹で玉子をみじん切り、マヨネーズで合えて)
カニクリームコロッケ

午後、同級生のお家でお茶☕最近愛犬を亡くした同級生、散歩してた時間がなくなって運動不足なのよね~って
😅私も車移動が多いから、お互いに足腰弱らないように歩かなくちゃね~🚶‍♀️と婆トークだったわ(笑っ)

今夜もチビチビ飲んでま~す🍺