美味しいもの便 お家ランチ 鶏南蛮蕎麦 自家製味噌作りキット | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

こんにちは😊


館山の別荘にお出掛けしてるお友だちから美味しいもの便が届きました🎵

前に『渚の駅たてやま』で買った「マカロンスティック(ダークチョコ、ホワイトチョコ)」美味しかったから買いに行きたいんだーってお友だちに話したら送ってくれました🎵他にオニオンサブレとフロランタンも❗
ありがとう😆💕✨

お家ランチは
鶏南蛮蕎麦
焼いた長ネギ美味しい~😋

去年、一昨年と手作り味噌を作りに行ってたんだけど、今年は行けないので
手作り味噌作りキットを買って頑張って家で作りま~す😊

まずは、大豆を洗って18時間浸水しなくちゃ~
美味しく出きるかな⁉️