お裾分けに行ったら、お土産貰ってきた(笑っ) 葉山ブレドールさんのお惣菜とチョココロネ | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

こんにちは😊


お世話になってる同級生たちにリンゴ🍎のお裾分け

湾を隔ててる我が家から見る富士山🗻とちょっと違うね~(葉山よりだからかな⁉️)
そして・・・
お土産📦️貰ってきたよ(笑っ)
わらしべ長者か⁉️😅

我が家の近くには「本屋さん」がないので、来たついでに葉山の本屋「文教堂」さんで本📖を購入。
帰りに同級生のパン職人K君の働く
ブレドール葉山本店さんで
お昼ごはんを調達
全粒粉食パン🍞ハーフ
チョココロネ
デリ(盛合せ)
お家ランチは
ブレドール葉山本店さんのデリ盛合せの半分(半分は夜のおつまみ)
チョココロネ
コーヒー☕

せっかく立派な大根と大根葉があるので
鳥手羽先で白湯スープを作って「大根の白湯スープ」作ろう🎵
大根葉は、じゃこと鰹節でふりかけ作ります😊