私のおつまみ 胡瓜の糠漬け 宮古島美味丹心「旨煮」宮古和牛と沖縄麩 キャー来ないで~(/--)/ | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は🌃


帰ってきてから、ちょいゆっくりしてました😊


映画観てると猫ちゃんズおもいおもいの場所でリラックス~


私もお腹いっぱいなんで~遅いスタート


私のおつまみ

宮古島美味丹心「旨煮」宮古和牛と沖縄麩を開けまして~
胡瓜の糠漬け
「旨煮」
お皿持ってきたら~
猫ちゃんズに狙われてる😱
来ないで~😣💦⤵️
一口食べては、冷蔵庫へしまって、飲んで、食べたくなると冷蔵庫の前で一口(笑っ)
娘に「人間の食べ物は絶対食べさせないで❗」と言われてるので😅

今夜もチビチビ飲んでま~す🍺