朝ごはん 松茸ご飯のおにぎりワンプレート ブックオフの宅配買取 | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

おはようございます😊


今日はペットボトルに缶・ビンの回収日

テクテク歩いて持って行きました🚶‍♀️


そして今週段ボールに詰めた本📚️5箱

2階の自室から玄関まで運んできました😵💦本ってまとまると重いんだよね😔

先週宅配買取してもらった本
思ったよりも良いお値段でした😊
ブックオフさんありがとう😆💕✨
今週のも良いお値段つけてね(笑っ)
そして今日も本の整理と段ボールに詰めるよ~(ざっと見たところ、まだ段ボール箱12~5箱位ある😭どんだけためてる😱)

朝ごはんは、松茸ご飯のおにぎりワンプレート
松茸ご飯のおにぎり🍙
ザーサイ
グリーンサラダ🥗
鶏ハム
お醤油味の玉子焼き
蓴菜と茗荷の冷たいお汁