二条城~祇園甲部歌舞練場 | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

こんにちは🎵


時おり雨がパラついたけど、桜は八重桜が見られました

二条城
門を通って
お城見学
外に出たら弓を持ってる方々が⁉️
ほぼ桜は終わってましたね😅
しだれ桜
八重桜は満開🌸
ピンクの雪洞みたい

二条城を後にして祇園甲部歌舞練場へタクシー🚕移動
近くのお店でランチ
祇をん「きらら」さん
昼御膳「彩御膳」
美味しかった😋🍴💕
(カウンター席10人位、4人がけの小上がりも3席、満席のお店の中、日本人は私と旦那だけでした😅)
祇園甲部歌舞練場
新開場第百四十九回
「都をどり」を
観賞してきました🎵

御朱印が気になっちゃって~御朱印帳を買っちゃった😊
さっそく御朱印いただいてきましたよ💕

京都最後の夜は、娘と夕飯の予定です。どこへ連れていってくれるかな⁉️楽しみ😊