「軽井沢日帰り旅行」2村民食堂でランチ | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

テクテク歩いて村民食堂へ
11時30分開店
早めの11時到着
予約チケットゲット❗
3番目でした🎵

時間になるまで周辺を散策
絵本や絵はがきが並んで
何か⁉️イベント開催してました🎵
フードトラックで、蕎麦粉のガレット
これも食べてみたかったかも⁉️
星野温泉「トンボの湯」♨️

時間になったので「村民食堂」へ
メニュー見ながら、何食べようかな⁉️
店内
入り口付近は売店
店内はソーシャルディスタンスのためなのか⁉️
客席はゆったり目
私とYちゃんの頼んだ
きのこと野菜の天ぷらせいろ(海老付き)舞茸の天ぷらが美味しい😋🍴💕
Kちゃんは、きのこと牛肉の旨汁つけそば
味変でとろろ芋と七味ごま辣油。
この八幡屋磯五郎の七味ごま辣油
Kちゃん、辛~い😵でも美味しいって言ってた🎵
買ってくれば良かったな~とあとから後悔😓

美味しいランチでお腹いっぱい❗

次は「軽井沢銀座通り」目指してGO🚴‍♂️