京都旅行2日目 お友だちと合流 初めての東寺の弘法市 | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

京都旅行 2日目は

仲良しのブロ友だち

容子さんと合流


目的の「弘法市へ行きたい❗」「お友だちと会う」が叶いました🎵


5月からずーっとホテルは予約してたんだけど、緊急事態宣言で5月も6月開催中止。延期、延期で7月の開催が決まったので、やっと京都に来れたんです😊(弘法市は毎月21日と日にちが決まってるので)


2人で東寺の弘法市へ向かいます👯

初めての弘法市
キョロキョロしながら
歩いて
歩いて
歩いて
歩いて
歩いて
楽しみました😊

買ったもの
台座 ここにおつまみ並べたら楽しそうでしょ😆
竹籠 百円でした~
何入れる⁉️
抹茶椀 ふたつ 千円
桜柄と織部が好き💕
ガイドブックに載ってた「猫のおみくじ」たくさんいる猫ちゃんの中から、この子を選びました。
ひとつ、ひとつ猫ちゃんの顔も形も違うんですよ~
ちなみに
おみくじの結果は「大吉」😊

京都に行く事を決めて容子さんに連絡。
暑いから弘法市はサラッと回って、時間があれば「貴船神社」へ行きたいとお願いしたら、旦那様が地下鉄やバスを調べてくださいました。
感謝😆💕

次は「貴船神社」へ