旦那の夕飯 鯛出汁茶漬け | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は✨


今日は、幼馴染みで親友のYちゃんのお母さんが亡くなって家族葬に参列してきました。

私の両親は、私が高3の時に離婚。母は京都の従姉妹を頼って移住。元々父とは気が合わなかった私は地元に実家がなくなった状態だったんですけど、幼馴染みのYちゃんのお家が第2の実家だよ~と娘が小さい頃や地元の行事がある時は必ずお泊まりというか里帰りしてました。Yちゃんのお母さん、お兄もお兄のお嫁さんも私が行くと歓迎してくれてほんとにお世話になったんです。

今日は参列できて良かった😊


さてさて我が家の旦那様👴

昨日も今朝も「今日は、夕飯自分で調達してよね」と念を押したのにもかかわらず私が7時過ぎに帰ってきたら、口を開けて待ってました😭


旦那の夕飯🌃🍴

鯛出汁茶漬け
しば漬け


今夜はガーっと飲んで寝ちゃいます🍺