旦那の夕飯 海老餃子&鯵の開き 新鮮お野菜の頂き物 | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は✨

蒸し暑かった~😵💦
今も~

旦那の夕飯🌃🍴
新蓮根とさつま揚げのきんぴら
蜂蜜梅干し
じゃがいもの煮っころがし
海老餃子
頂き物の鯵の開き
白キクラゲと玉子の中華スープ

またまた新鮮お野菜頂きました🎵
ご近所さんから
家庭菜園の胡瓜と獅子唐辛子
胡瓜のトゲトゲが凄い⤴️
獅子唐辛子で何作ろうかな⁉️

今夜もちびちび飲んでま~す🍺

オマケ
旦那、最近食器洗いをよくしてくれてる。ありがたい~😊
でもね、今夜はお皿割られちゃった😱
ガチャンって音したとたん私の一言「高いの割ったの⁉️」旦那「知らん😒」
そうだよね~😅興味ないからわかんないよね~
とりあえずセーフのお皿(山崎パン)でした~