旦那の夕飯 なんでも良いって言うからナンチャってパエリア | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は~

毎日メニュー考えるのも、自分が食べたいものやおつまみが思い浮かばないと苦痛だわ~😓

旦那が早めに帰ってきたから「何食べたい⁉️」「なんでも良いよ~😊」
これが一番ムカつく👊😠返事
魚か肉くらい言えよ❗

で、今夜の旦那の夕飯は🌃🍴
なんでも良いよ~のナンチャってパエリア
玉ねぎ、パプリカ(赤・黄色)、いんげん、自家製ドライトマトをオリーブオイルで炒めて
冷凍のシーフードミックスとホタテも~
お米も洗わず1合
透き通るまで炒めて
味付けはこれ😆
炊飯器で炊くレシピ用のパエリアの素だけど
私はフライパンで~
分量のお水と
ムール貝の代わりに冷凍してた白貝 沸騰するまで強火
白貝の蓋が開いたら弱火で~
汁がなくなるまで炊いて
オコゲもちょっと作りたいから加減を見ながら火を止めて
出来上がり❗

なんでも良いよ~の旦那
美味しいといつもよりご飯多目に食べてましたよ🎵

私はちょっとづつある
黒豆といくらの醤油漬けおつまみに、ちびちび飲んでま~す🍺