夕飯 デパ地下のお惣菜、真似して作ってみた | 沙耶ママ0422

沙耶ママ0422

作って食べて飲んでの食いしん坊日記

今晩は~

涼しい🌀🌁😃日でした

午前中に行ったSOGO千葉店の地下食品売場で見たお惣菜
美味しそうだったんでナンチャって作ってみた❗
きのこもごぼうも家にある😆
バルサミコ酢もね(笑)
ごぼうをささがき
水にさらしてから水気をとって素揚げ
しめじは房をばらして、エリンギはスライス
オーブンに入れてロースト
バルサミコ酢にオリーブオイル・はちみつ・醤油でバルサミコソースを作って(目分量で好みの味にして)
混ぜて出来上がり😊
➕自家製ドライトマトもね🎵
なかなか美味しく出来た❗
(お店の味と同じじゃないと思うけど😅)

今日の夕飯🌃🍴は

ローストきのこと揚げごぼうのサラダ バルサミコソース
シュガープラム
胡瓜は糠漬け
煮込みハンバーグ
新じゃがのポテトサラダ(お惣菜)

私のおつまみ
豚カシラで串焼き豚(塩)