皆さん、こんにちはニコニコ
   
   脳のしくみを知り、ノートと
   手帳で軽やかに夢を叶えるサポートをする
   専門家 アジェンディスト(手帳講師)の
   さーや と申しますドキドキ
   💛初めましての方はこちら自己紹介

 

 

 

 

   

アジェンディストとは?

 
「望む人生に組み替える未来設定ノート」などの

著書出版されている

松浦有珂さんが創設した、

脳の仕組みを活用したGPS手帳の専門家のことです。

 

agenda(手帳)+〜ist(〜する人)

を組み合わせた手帳講師の事です♡
レッスンなどを通して

あなたの夢を叶えるための

サポートをさせていただいておりますラブラブラブラブ

 

  皆さん、突然ですが

 今の生活に満足してますか

 

 

 約2年前の私はまだ1歳にならない娘を保育園に預けて

 時短勤務で働く普通のワーキングマザー(ワーママ)でした。

 

 接客のお仕事はお客様と会話する事は

 好きだし

 充実していると感じていましたおねがい

 

 だけど…

 

 

 シフト制の仕事のため、拘束時間がどうしてもあること。

 片道1時間かけて勤務先に向かう。

 

 朝も子供の送ってすぐ自転車をダッシュで駅まで急いで、

 仕事が終わり次第、慌てて満員電車に乗って

 帰り、保育園閉園間際にお迎えに行く。

 

 辛いと思っても「頑張ること」は当たり前。

 

 1日があっという間に過ぎていく。

 1週間…え?もう月末なの?1ケ月があっという間の日々。

 

 ふと

 こんな日々があと何年続くのかな…

 そう思うと娘を抱っこしながら

  涙が溢れていました。

 

 心も体もどんどん疲弊していきました。

 

 可愛い娘との生活ハイハイ楽しいはずなのに

 心から笑えていないワタシがいました

 

 

 

 

 

  私は何のために働いているの?

     

  疑問を抱えたまま働いていて

  もやもやしていた時に

  こんな生活を変えたい!と

 

  ある手帳の存在を知ったのです。

 

  

  アジェンディストの創始者である

  松浦有珂さんがプロデュースされています

  脳のしくみを使って夢を叶えるGPS手帳

   「ライフクリエイトダイアリー」です📓

  

 

 

 

  

  

   この手帳との出会いが

   ワタシをもっと大切にしようラブラブ

   夢を持って叶えるために行動しようっ

   思えた大きなきっかけになりましたドキドキ

 

 

 

 ・本当は私も叶えたい夢がある

 

 ・どんな時の私も大丈夫って安心したい

 

 ・本当は私も私らしく輝いてみたい

 

 ・子供の成長と共に私も成長していきた       い

 

   叶えたい夢、やりたいこと、欲しいもの

   あなたにも叶えたいことってたくさんあります

   よね⁈ラブラブラブラブ

 

 けど私なんて普通に会社員として働いているだけ、

 子育てしているごく普通の主婦だから

 

 こんな夢叶わないよね…

 

  そう思っているアナタにこそ体感していただきたいメソッドですラブラブ

 

  夢を叶えるための脳のしくみ、使い方を知る事で

 

 夢が叶うスピードが格段に

 早くなります!!

 

  ワタシ自身がノートを書き始めてから約9ヶ月。

  こんな変化が起きました音譜

 



・副業で物販をしていた私が
心からワクワクする事を優先✨
アジェンディストになる📖✨

・旦那さんから頻繁に小言を
言われてたけど

私の予定を優先してくれて何も言わずに
家事を進んでやってくれるように
ドキドキ

・娘と遊ぶ時間を意図して確保して
思い出をたくさん増やせるように
にっこり

朝ギリギリまで寝ていた日々から
朝サクッと起きられてノートタイムの
時間が取れるように📖

・周りを羨ましく思って比べてしまう
日々から

ジブンのやりたいことに集中して

イキイキと過ごせるようにスター
 

  などなど✨

  少し挙げただけでもこれだけありますおねがい  

 

image

  

  そしてさらに大きな夢に向かって歩んで

  いけるようになったこのメソッドを

  たくさんの方に知っていただきたですキラキラ    

 

  スケジュール管理にしか使ったことがなかった手帳が

  夢を叶えるツールとなり、最強の《相棒》となります。

  

  先ほどご紹介したライフクリエイトダイアリーは

  無くても大丈夫ですニコニコ

  お手持ちのどんな手帳でもGPS手帳になります鉛筆

  

  ワタシが理想の未来に近づけてきたきっかけのレッスンを

  あなたに全力で心を込めてお伝えします!!

 

 

  

 

  1day手帳レッスンのテキストの内容は以下ですおねがい

 

  約2時間半で十分学べるオンラインレッスンです。

  レッスン日までにお届けする可愛い黄色のオールカラーの

  テキストに沿って進めていきます📒

 

image

 

 「脳内GPSで軽やかに夢を叶える1day手帳レッスン」

 

 

1 学びを最大限に生かすためのポイント

   レッスンを受けるだけでは通常5%ほどしか定着しない

   言われています。

   今まで何か講座に参加したけど、その後活かせず無駄にした

   経験ありませんか?

   そうならないために学びを確実に身に着ける方法をお伝えします。

  

 

2 脳内GPSの基礎知識

  脳内GPSとは何なのか、脳のしくみをお伝えしていきます。

  基本となるのが夢を叶えてくれる2つの脳内アプリです。

 

  ①「GPS機能」

   行き先を決めるとあなたを理想へ連れていってくれる機能

   

  ②「キーワード検索機能」

   あなたが欲しい情報を探してくれる機能

  この2つがあなたの脳内に備わっています。

  ワークを行いながらお伝えします。

  

 

3 無理なくサクサク夢を叶える手帳の使い方

  実際の手帳の使い方をお伝えします。

  夢が叶いやすい手帳とは?

  おすすめはバーチカルタイプ。

 

  理由は脳のしくみにあります。

  あなたの 未来と今 を書いていきます。

  夢を叶えるためにこの2つの意識が必須だからです。

 

 

  (一例)

  スター毎月の振り返り

   日々の振り返りは夢を叶えるために重要です。

   私自身欠かさず時間を取る大切な時間ですラブラブ

 

 

4 永遠に「夢かな思考」になれる究極の

シークレットメソッド

   夢を叶えるには手帳の書き方だけでなく(マインド)が最も大切

   なんですドキドキ

  

   この手帳レッスンの発案者である 松浦有珂さんのシークレットな

   メソッド「夢かな思考」を学んでいきますラブラブ

   

   以上が内容です。この1冊でこんなにもりもりな内容を学べるなんて

   とっても濃い時間ですよね飛び出すハート 

   

   

 

  【開催日時】

 

  5/20(月) 9:30~12:00

 

  5/20(月)13:30~16:00

 

  5/23(木) 9:30~12:00

 

  レッスンは2時間半の予定ですが、質疑応答などで+10分~20分程度

  前後する場合がございますので、

  あらかじめご了承頂ければと思います。

 

  【開催方法】

  

  Zoom(オンライン)

 

  【募集人数】

  

  (グループレッスン)

  定員 3名様💛

   

   (個別レッスン) 

   1名様💛

  ※個別レッスンはマンツーマンでじっくりと行えますので

  お申込み後に追って

  日程の調整等のご相談を承ります💛

 

   【手帳で夢を叶える価格】

 

  (グループレッスン)

   9800円(税込み)

 

   (個別レッスン)

   12800円(税込み)

   🌸どちらもテキスト代、送料込み

  

  グループレッスン、個別レッスンどちらかをお選び頂けます。

  個別レッスンご希望の方はレッスン日時のご希望ございましたら

  後日合わせてお知らせくださいませキラキラ

 

  

 

   【お支払い方法】

 

   銀行振込

   PayPay

   

  

         🌸各種手数料は別途お客様負担でお願い致します。

 

  【参加特典】

 

  キラキラ今回限定の特別特典をお付けしましたキラキラ

 

  レッスン開催後に個別セッション(45分)を、

  (通常5000円)のところを無料で開催します🎁キラキラ 

 

  受講中に質問出来なかったこと、今後皆様が活用し続けられます

  ようにうまくできなかったワークの質問など

  なんでもOKですキラキラ

  不明点をクリアにしていきましょうおねがい

 

  【申し込み後の流れ】

 

   ・申し込み後に入金確認

    ※テキストの発送の関係で

     申し込み後3日中に入金をお願いしております。

 

   ・テキストの送付(お伺いしたご住所にお送りします)

 

   ・開催日2日前から前日までにZoom参加用URLを

    メールアドレスにお送りします。

   

   【ご用意いただくもの】

 

   ・テキスト(郵送でお送りするもの)

 

   ・お気に入りのペン

 

   ・お飲み物(レッスン中は自由にお飲みください)

 

   ・手帳(ライククリエイトダイアリーも含めて)

    ※なくても大丈夫ですキラキラ

    

    

 

 

 

   実際にこの手帳術を学んで夢をどんどん叶えている方を見てきた

   から言えますキラキラ

   ずっと使っていける内容ですので今の現状を変えたい!

   2024年はやりたいことを存分にしていきたい!など

   やってみたいと少しでもピン!ときたらぜひお待ちしておりますアップ

 

 

 さーやってどんな人?

 

 約22年カウンセリング販売に従事

 ご相談応需を経験し続けているところから

 お客様と会話すること、悩みをお伺いする

 こと、話をすることで

 お客様より「安心感を感じる」

 「つい話を聞いてもらいたくなる」という

 お声を多数頂いております。

 

 ・3歳の娘を子育て中の母

 子供の成長を共に私自身も成長していきたい

 一心でアジェンディストの活動を開始。

 

【Instagram(インスタグラム)】

 

ノートを書くことで夢を叶える方法

子育てしながら、本業をこなしながらでも

副業をこなせる時間術・習慣術をお伝えしています💛

https://onl.sc/rGLCfmr 

 

【音声配信(スタンドFM)】

音声でノートの書き方や、日々の学びや

気づきをお話ししています📻