saya’s Precious Days-120205_143124.jpg

うちは大体夕方のニュースはeveryを見ているのですが、「木原さーん!そらジロー!」の天気予報が始まると毎回娘っこがすごい食いつきを見せてたんです。
どうやら、そらジローに反応している模様。一生懸命テレビにうきゃうきゃ(^O^)と話しかけているので、そんなに好きなら会わせてあげよう!と思い、行ってきましたよ~日テレ!!

たくさんのそらジロー人形を前に大興奮!!かと思いきや、反応はうすくガッカリ(*_*)でも、せっかく来たのでそらジロー一匹お買い上げ。コイツ2000円近くするんだよね・・・(-_-)
でも、帰ってから人形を出したら嬉しそうに遊んでいたので買って良かったです♪
それにしてもコイツの正体はなんなんだろう?恐竜なのか?