こんにちは♪

最近娘っこが、ベビーカーのベルトをなめなめするので、カバーを探していたのですがなかなか見つからず・・・

作ってみました


DVC00453.jpg


ハンドタオルを切って、切った端っこを布でくるんで縫って、マジックテープつけただけ~
かなりのずぼらのため、私のお裁縫は、基本
・型紙なし!
・仮縫い・まち針なし!
の一発勝負です(^▽^;)よってよく失敗もしますが・・・
まぁ自分用なんで、使えればいいんです!

今回は1枚のハンドタオルで2組できました

つけてみるとこんな感じ

DVC00454.jpg 

なかなかいい感じです

娘っこ・・・髪が逆立って、すんげぇ頭でかく見える笑

ベビーカー、なんか最近どんどんピンク化してきました
 もらいもののピンクのおもちゃを娘っこが気に入って、それに合わせていたらつい・・・

ちなみにお気に入りおもちゃはこれです

リボンモード パリパリだいすきタグあそび
¥880
楽天


ガサガサ音がするのがいいみたいですタグを食べたり笑

ベビーカーシートとおもちゃストラップは最近買ったんですが、うすいベビーピンクなので、主張しすぎないとこがお気に入り
ま、シンプル好きの旦那さんは渋い顔してましたが笑

使い方色々♪プラチナムベイビー【日本製】 柔らかおもちゃストラップ(トイストラップ)
¥168
楽天
【グランドール】・ベビーカーシート・3wayクッション★キャンディリボン
¥1,499
楽天
↑のネットショップ、初めて利用したんですが、梱包がとっても丁寧で発送も早くて良かったですかわいいベビー用品もたくさんあるのでリピします

さて、そろそろ寒くなるし、次はブランケットホルダーを作りたいな