やりたいことだけやればいい
“自分を生きる”女性になれる
クローバー自己実現コーチ
      矢代さやかですクローバー

 

**プロフィールはこちら**

  

 11/15(木)

記念すべき

「第1回つながれBa」

が開催されました


自己紹介をしてただただ

ひたすらダラダラ過ごす会(笑)


繋がりたい人が

繋がりたい人と

緩く繋がれる

気軽に繋がれる


そんな会を目指しました


定員10名のところ

告知3日で満員御礼✨


ご参加下さった皆様

ありがとうございました


色々と相談したりされたり

活動の宣伝したり

商品の宣伝したり


4時間なんて

あっと言う間でした








みんな初めましてとは

思えぬほど

リラックスして

楽しんでくださいました🎵


本当に楽しかった!!


また来たいっ!!


色々な人とつながれて

嬉しかった!!


と感想頂きました🎵


みんな色々な活動していて

熱い想いを持っていて

凄いっ✨


また来月もお願い致します🙇


パワー溢れる時間になりました


第2回目のお申込みはこちら

  ↓

つながれBa


その他、只今

先着10名様限定価格

マインドバランス体験セッション受付中!!


矢代さやかの美賢女茶会
https://www.facebook.com/events/988813127993788/