30代40代 120%自分らしく!

 やしろ さやかです照れ

 

日曜日、年に1度の

教育研修

 コーチング協会(KKC)

・コーチ会主催の

クリスマスランチパーティが

行われましたルンルン

 

『5年後・10年後も輝いているために』

というテーマで、

脳美学の田中寛子さんを

お招きしての

キラキラな会でしたキラキラ

 

 

KKC理事のドクターフキコと

田中さんのトークセッションも

あり、コーチングの考え方も

美しい脳へつながっていると

かんじました照れ

 

 

それにしても田中さんは

とっても素敵キラキラ

 

なぜか画像が荒いのが残念あせる

ミスユニバースの育成を

されてるだけあり

姿勢も表情も

1つ1つがとても

美しい方でした!!

 

当日突然

乾杯の挨拶の役を

仰せつかり、

乾杯挨拶デビューアップ

これもまたよい経験に

なりましたラブラブ

 

さて、口角をあげて

仕事に行ってきます照れ

 

=================

100人無料セッション

お申込み受付中‼

60分間のセッションです

対面・電話どちらも可能です

 

お申込み・お問合せは

こちらからお願いします