.
ミシュラン一つ星を獲得された「鮨まつもと」さんが広島にオープンされたと聞いて行ってきました😊🍣





キレイで落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりお食事出来てよかったです。 
広島に素敵なお店が増えて嬉しい(*^^*)



この日は木曜日だったのですがCREAについてからは平日にも関わらず沢山のご来店ありがとうございました🥰









さーやんと2人だったので超絶バタバタしてしまいましたが優しい方ばかりで助けてもらいました🥰
ありがとうございました💕


遅くなりましたが先週末もありがとうございました💛











#広島#広島グルメ#広島東洋カープ#カープファンと繋がりたい#カープ女子#カープ#プロ野球#野球観戦#お酒好き#スナック#スナックママ#広島#CREA