·
昨日はカープからはじまり、盛り沢山な一日でとっても楽しかったです😍










CREAにもたくさんのご来店ありがとうございました♥️







カープ勝利で嬉しくてどんどんお酒が進みました😆🍺⇽いつもww



マジシャンSHOCOさん&ゴリちゃん
マジックでお店を盛り上げて頂きありがとうございました😊♥️






広島の弟子、マジシャン曽根はもう少し練習が必要なようです😂


別府に遊びに行きたい~🥳
ツアー企画しようかな😆♨️


本日今週3回目のカープ行ってきます😆⚾️
今日も勝ちますように🙏


広島では今日からとうかさんですね🥳
日本で1番早い浴衣祭りと言われてます👏
街が盛り上がって嬉しい☺️
今宵も皆様のお越しをお待ちしています♥️