10月最終日は久しぶりのエキニシはしご酒~😁

「三五十五」
お肉を1枚単位から注文できるので美味しいお肉をちょっとずつ食べられるのがいいですねー♪




お肉はもちろん、生牡蠣などの海鮮もとっても美味しかったです♪



代表はCREAにも来てくださったことがあるという事で覚えててくれて嬉しい~🤗
また食べに行きますねー🎶




2件目のおでん屋さんも変わり種多めで美味しかったです♪





CREAに着いたら元スタッフのかよが遊びに来てくれてました😉
かよワールド全開で笑った~♪


私の仮装、今年はまさかの特攻服🤣


みんなとの楽しい写真がいっばいあるので日曜日にまとめてUPしまーす!