朝イチの飛行機に飛び乗り北海道なうですー😊


今日は母の70歳のお誕生日だったので古希のお祝いで旅行に来ましたー♪


お昼は小樽の三角市場で海鮮三昧~♪
安くて美味しいー♡

ビールはもちろんサッポロクラシック😁🍻







今日のお宿は小樽の宏楽園。

露天風呂付きのお部屋でステキ~💓

お風呂用の帽子かぶってチラリズム(笑)

そーゆーのいらないって言わないで🤣(笑)






お食事もとっても美味しかったです♪
母も喜んでいたのでよかった(^∀^)👍





明日も北海道を満喫しよー!!
ドラクエウォークの北海道限定お土産見つかるといいな(笑)


ダウン持ってくればよかった。。
なまらしばれるー😵❄