このたびの旅行はなかなかスタッフの都合がつかず、今回はCREAアダルトチームで行ってきましたー😆


お知り合いの方がオープンされたばかりのuminosに泊まりました♪
行ける日を楽しみにしてましたー🤗
改めておめでとうございます🎉



お部屋もオーシャンビューでステキー😊





そして近所に釣りに行きましたー♪
この日の釣果、子ふぐ2匹(笑)

1匹も釣れてない私なぜかドヤ顔です🤣


夕陽もキレイだった~🥰




夜は浜辺でBBQです♪
おいしいお肉と赤ワイン🍷格別でしたー❤

タコやアナゴなどもとても美味しかったです😋




海といえばの花火も楽し😄🎆






朝食も海の見えるレストランでステキ空間😍



また泊まりにきまーす😍




チェックアウトしていざ釣りへ!!

釣りをする格好じゃないけど(笑)



江田島で有名な豆ヶ島でランチしましたー♫



2日目の釣果。
まぁ、ちっちゃい(笑)
家に帰って、江田島の無人市場で買ったピーマン使って南蛮漬けにしました。
美味しゅうございました🥰🐟



糸の付け方も知らない素人ばかりでよく釣れたと思います(笑)
最初はビビってた青虫も最後は素手で触れるようになりました😆✌
今度は大物釣るぞー!!


すごーくいい天気で楽しい旅でした♪