スタンディングかぁ…ショックなうさぎ





写真が撮れるとか、企画的には面白そうだけど、集中出来るのかなー?やる気なしピスケ
それか、メンバーいない時にステージだけ撮るとかかな?




DVD、プレゼントとかじゃなくて普通に発売して欲しいショボーン大泣きうさぎ
Liveに来させたいのはわかるけどさもやもや





7月にスタンディングとか、不健康な人には無理ですよ?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






場所がさ、東京だったとしてもさ(豊洲ね)、チケット高かったとしてもさ(そんなに高くないけどね)、一週間ぐらいやったとしてもさ(やらないけどね)、まぁ、行こうと思えば、それほど難しくはないんだよ。





そう!





全ては、オールスタンディング!





しかも、夏!なつ!ナツ!NATSU!ひまわりやしの木トロピカルカクテル花火カキ氷波浮き輪祭太陽サーフィン






うーん。無気力ピスケ

無理かな。無気力ピスケ

10周年なのにね。無気力ピスケ

一緒にお祝いしたいのにな。無気力ピスケ




まあ、まだ日にちもあるし、とりあえず、一旦寝かせよう。サッ